<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪♪♪~♪

f0058273_0141190.gif

新PC になり 一番最初に 環境を 整えたのが ココ!!
何せ ウルサい 坊やが 居ますもんで (* ̄m ̄) ププッ
そりゃもう! 大変でした

古PCは 本当に 瀕死で バックアップが 出来ず 泣く泣く 落とし
外部作業して 取り込んだ movieも 含め 自力で お引越し作業に 没頭(笑)

でも 息子くんの おかげで 私は 絶対 聴かないだろう " ジャンル " に 耳を傾け
一瞬の 若さを 得て おりますが("⌒∇⌒" キャハハ

↓↓ コレが めっちゃ 好い仕事 してくれるんですん♪♪
お値段の 割に しっかり してますんですよ( ̄ー ̄)v !
息子の バスタイムは 毎日 にぎやか~
私は 台所にて♪ 家事が はかどる はかどる(^▽^喜)

今は とりあえず 超♪ ハマっています!



[PR]
by yuzu_pell | 2010-08-18 00:45 | 日々・・・

それぞれ・・・

■ レンゲ・・・とても好きな花 ■
f0058273_23531159.gif

今年の 私の お盆休み・・・
8/14(土)の 仕事が お休み という.. たった 1日だけでした

と いうわけで すでに お盆明けの 仕事も 始まっちゃって
なんか・・ 休んだような 気がしないと 文句ブツブツ・・・(笑)
f0058273_23532090.gif

息子は ずーっと 夏期講で 学校 行ってるんですね~
15日(日)は お盆 真っ只中だと いうのに?
近くの 立命館大学に 閉じ込められて?? (笑) 9:00.AM~8:00.PM の 模試
何時間 居るねんっ! て 感じです

さすがに 心の中で 不憫に 思ったんですがね
口では 「 当然の 学年やしな・・ がんばり! 」と 心・・ 鬼にして 送り出す 私
f0058273_23532782.gif

旦那さんも お盆休みを 利用して 出張資料や 会議資料と 向き合ってました
日々の 業務では 自分都合時間が 作れないから 休日は それができて 有難いって(笑)
f0058273_23533347.gif

それぞれが 忙しかった お盆の期間 だったけれど
日々の 食事すら 家族が 揃うことが 少ない このごろ・・
食事は 割と 合わせられたから
それだけでも 良し!と しましょう♪

夏も 後半ですね・・
とりあえず 大きく 体調の 崩れもないので このまま~お願い!



[PR]
by yuzu_pell | 2010-08-17 00:41 | 日々・・・

before.. after...

カット後・・ 約2か月の 経過で
天パ系 ふわふわ毛で もしゃもしゃ~に なります
本当に 写真 大嫌いな wan ですんで 嫌々な 表情だけど
before~ after を 残してみようと^^。
f0058273_22135185.gif

まずは トリミングへ お出かけ前に♪
f0058273_2213576.gif


そして トリミングから 帰宅後 です~
いつも 思うのですが 羊さんの 羊毛刈りのように スッキリ!
f0058273_2214549.gif

目の前が 明るくなり 身体も 軽い 感じが するんじゃないかと
喋れたら 聞いてみたいと いつも 思うんです( ^ ^ )
f0058273_22141323.gif


しかし 家族から 離れることが 大嫌いな wan ですので
ひたすら 悲しい 苦痛な 時間 であることは わかっているんですけどね(笑)



[PR]
by yuzu_pell | 2010-08-14 22:25 | WANKO・・・

せれぶ~~な気分で♪

PCが 瀕死の 状態の間に お出かけした ランチ♪・・・やっとUPできます
f0058273_0361776.gif

f0058273_0362697.gif
f0058273_036356.gif

素敵な 友人に 感謝です!
ダーリン様の 好みに 合わせ 買い換えた ばかりだという
彼女の愛車に お邪魔して きちゃいました!
f0058273_0364355.gif

確か 買い換える前も この マークだったよね~スゴすぎる!

快晴ならば オープンで 乗せてもらう 予定 でしたが
梅雨 真っ只中の この日は 朝から ザーザー 降っていて 残念(笑)
せめて 屋内駐車場で オープン気分を 体験させて もらいました^^

ひざ丈の 柔らかな スカートを 素敵に 着こなす~ すらっと長身の美人さん!
色白でね お上品なんです!とっても♪♪

しかーし!

「yuzuさん!オープンは 構いませんけどぉ~
こんな 田舎で 二人で 乗ってて 信号で 止まって 人が見たら
""なんやぁ~オバハン二人かっ""
て思われますよ。あはは!!! それでも 良ければ いいですけどー」

って あっさり さっぱりした 雰囲気を お持ちです^^
その 少しの ギャップに 魅かれたのかな♪

そんな 素敵な 感性の 彼女は ネットショップの オーナーさん!
彼女 セレクトの 素敵な 陶器の 数々は 見る価値ありです~
是非是非 ポチッと しちゃってみてください!
心和む 彼女の素敵な shop ↓↓↓

" ゆうゆう "

で 和んで ください^^



[PR]
by yuzu_pell | 2010-08-10 01:00 | お出かけ・・・

盛夏

f0058273_2346431.gif

猛暑が 続きますね・・ 琵琶湖は とっても暑いです
ご無沙汰な ココ でしたが 色々とありまして^^

まず PCが壊れました・・ インターネットのみ かろうじて...
写真編集をしていると 電源落ちるし itune使うと 電源落ちるし
骨董品のような PCでしたが 気に入って 使っていたので 大ショック

予定外でしたが デスクトップから ノートへ 乗り換えた 泣きそうな出費
なんせ 8年ほどの 愛用品でしたので 新入りとの相性を 整えるために
私の 頭の中も バージョンUP!していただきたい?・・・日々でしたが
やっと 少しずつ 慣れてきました♪

最近 忙しいけれど~ 一応頑張ってるし!
自分への ご褒美に お小遣いから♪ 写真編集ソフトも 揃えたんですが
私は バージョン2を 使っていたのに もう バージョン8 ですって!
ウラシマタロウ的な?気分です(笑)

という感じで 以前のような 使いやすい環境を 整えつつ 自分の時間を 見つけつつ?

f0058273_23471215.gif

猛暑な 日々だけど 晴れた日の 空は きれいです
息子クンが 「 夕焼け めっちゃ綺麗やで!! 」と教えてくれたので
思わず 夕食準備の 手を 止めて カメラ持ち ベランダへ飛び出ました

立秋らしいけれど まだ カケラすら 感じませんね~

夏バテは これから 現れるそうですよ~気を付けましょう^^




[PR]
by yuzu_pell | 2010-08-09 00:30 | 日々・・・