<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

shigaraki...

f0058273_21161446.jpg


久しぶりに ちょっと そこまで^^。 休日の 新名神~ すいてました

数日前に 車の 運転をしながら FM から 聴こえてきた イベント情報

期間限定・・・・ " 信楽 まちなか 芸術祭 "

数年ぶり ということで 出かけてみました
f0058273_21162915.jpg

陶芸は よく 分からないけれど 陶器は すきなので ワクワク♪

陶器市でも しているのかなと 思ったら
なんとなんと
作家さんの お宅拝見!と 地図を 片手に 信楽の 街中を 散策
f0058273_2116387.jpg

こんな 大きな 登り窯が ご自宅に あるんですよ・・すっごいですよね
窯の中にも 入れたり・・ 初めての 体験は 感動もの^^
f0058273_21164725.jpg

散策の 足元も 楽しませて もらえて
ゆっくり 2時間・・ 坂道 たくさんありで 心地よい 運動でした

また 作家さんの 作品も UPしよっと!



[PR]
by yuzu_pell | 2010-11-23 21:36 | お出かけ・・・

久しぶり...

f0058273_2185220.jpg


雲ひとつない・・ 風もない・・ 暖かで・・ ♪♪ なんて恵まれた休日

どのくらい 久しぶりだろう^^ 思いっきり テニスを 楽しみました
最初は ゲラゲラ("⌒∇⌒") お笑いテニス だったけど
終盤は 試合用の ショットも ?? ( ̄ー ̄)v !!

あまり 汗をかかない この季節~
流れる汗と 一緒に 疲れや ストレスなんていう " 毒 " も 振り落せたようで
気分も スッキリ☆

ただ・・・ お約束の 筋肉痛は 置き土産(^.^) オホホホ

f0058273_219556.jpg

コートの フェンスネットに 赤とんぼ
コンデジ だったから 近づきすぎて 逃げちゃうかなと 思ったら
旦那さんが 指で クルクル 目を 回してる?

んな~ 今の トンボ!そんな アホちゃうしっ・・って 言ったんですよ
でも なんだか ジーっと しててくれて 無事 撮れました^^




[PR]
by yuzu_pell | 2010-11-22 21:30 | 日々・・・

カワイイ♪

f0058273_013415.jpg

久しぶりに 発見^^
ちょ~ 可愛いっ! こんなに 足に たくさん 花粉を 蓄えて
迎える 寒さの 準備かな~
f0058273_013241.jpg

花びらと 同じ色で 分かりづらいけれど
後ろ足に 上手に まとめてますよね~ なんか 美味しそう☆
f0058273_0133498.jpg

本当に 一度 身に着けて みたい
ミツバチさんの~ この 首周りの " ファー " なんですよ
ふわっふわ・・の " ファー " ♪ 気持ちよさそうだなと 憧れてる 私
f0058273_0134268.jpg

もともと 羽音をたてて 飛ぶ虫が 嫌いでして・・・
コスモスの 群生地帯で しゃがみこんで 息止めて レンズを 除く ワケ なんですが

無数の 羽音を 耳に しながらの 静止時間は
ちょっと 全身鳥肌もの でした(* ̄m ̄) ププッ




[PR]
by yuzu_pell | 2010-11-15 00:30 | お出かけ・・・

***

f0058273_954308.jpg

先日の ドライブ♪
今シーズンは タイミング ばっちり
咲き初めの コスモスに 出会えたんですよね!
f0058273_9544152.jpg

いつも タイミングが ずれる 私は 嬉しい限りです^^
f0058273_9545253.jpg

自分を 取り巻く 環境うんぬん~で
あまり 大手を 振って 出かけられない 今シーズン

こんな 小さな 出来事も 超ラッキーだと 感じられれば
がんばろーと 元気が でるってもんです( ̄ー ̄)v ブイ!
f0058273_1044021.jpg




[PR]
by yuzu_pell | 2010-11-04 10:05 | 日々・・・