<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かわいいね♪

比較的 自分のペースで仕事ができる
週イチの一日
なんとなく休憩タイムものんびり(笑)
色々な話が 弾む^^弾む^^楽しい時間♪

どのくらいぶり?だろう こあらのマーチいただいた♪

かわいいでしょう~ひなまつりバージョンだって^^
年甲斐もなくレア柄を必死で探しましたよ!

イチゴ味で美味しかった^^

f0058273_2348775.gif









[PR]
by yuzu_pell | 2012-02-29 23:50 | 日々・・・

穏やかな...

久しぶりの帰省の息子クン
ソファでリラックスはお決まりのポーズ

やっぱり家は好いらしいね♪
向こうの話をたくさん聞かせてもらっていたら

ぴょこん・・・
wanも一緒が良いんだね^^

息子クンの腕枕の中にすっぽり入りこんで
スヤスヤzzz..

久しぶりに会えたんだもんね♪
そりゃ嬉しいよね☆

f0058273_1211876.gif


早速..ハードな日々へ突入です( ̄ー ̄)v
だって 手作りいっぱい食べたいって言うんですもん~
腕がなるじゃぁ~ないですか・・・ネッ♪♪







息子クン お気に入り

[PR]
by yuzu_pell | 2012-02-26 01:28 | WANKO・・・

私の時間

京都 大原 三千院

f0058273_2348164.gif


雪の三千院は、今年初だそうです。
好い時に出かけられたなとつくづく思います。

春の桜 夏の蝉の声 秋の紅葉

きっとそれぞれの時期に素敵な景色を演出してくれるんだろうな~と
機会を作って出かけてみたいなと思います

f0058273_23482556.gif


不器用なもので 
昨年春を境に 生活が一変し 日々を上手に過ごせなくなっていた
当たり前に 普通に いつも近くにいた息子が 大学生になり 独りで下宿生活を送り
手がかかるなんて エラそうにボヤいていたのに
息子に依存していたのは 私の方だったな~と 可笑しくなる

そんな生活も 1年が過ぎようとしているから 早いものだ^^
私もやっと この日々に慣れてきて 
少しずつ 私の時間を使えるようになっているような気がする

花の大学生クンは そんなに不真面目みたいで 大丈夫か?と思うほど
毎日を enjoy☆している
私の心配なんて なんのそのだ(笑)

でもね やっぱり私がちょっと淋しいの 知ってるのかな・・・
よほどの用事がない限り TELくれるから
最近のスマホはスゴいね!時々 顔見て話せるんだもん...ありがたや~♪

もうすぐ春休みで帰ってくる^^
まぁ~いっぱい口ゲンカもするんだろうけど 一緒に暮らせる♪♪
それが何より...私も頑張れる( ̄ー ̄)v ブイ!





[PR]
by yuzu_pell | 2012-02-21 23:51 | 日々・・・

静けさの中で

京都 大原 三千院

f0058273_22482161.gif


雪の後の好いお天気
時折・・・木々の枝の雪がサラサラ落ちてくる様もまた良い^^

f0058273_22483026.gif


その落ちてくる雪をかなり頭で受け止めました(^-^)

f0058273_22484497.gif


国宝も拝観でき、とても貴重な時間でした。
足元が良いと、もっと見どころはあるらしい♪

次回の楽しみができました^^




[PR]
by yuzu_pell | 2012-02-20 23:08 | お出かけ・・・

雪景色

京都 大原 三千院

f0058273_21574611.gif


素敵な雪景色を見たくて出かけてみました^^
思った通りのすばらしさ

f0058273_2157593.gif


このようなところへ訪れるとなんとなく思慮深くなり
何気ない日々をありがたく感じます

やっぱりオフシーズンでしょうか...日曜日というのに
とても景観を満喫できました♪ (やっぱり寒さかな(笑))



[PR]
by yuzu_pell | 2012-02-19 22:07 | お出かけ・・・

久しぶりに...

久しぶりの雪景色
こんなに真っ白は久しぶり

f0058273_23255733.gif


寒すぎる日々は嫌だけれど
綺麗な雪景色は結構嬉しかったりする^^

f0058273_23261135.gif


通勤の朝のひと時のiPhoneショット
土曜日だからかな・・・それとも雪のせい...??
とても静かでした

f0058273_23262559.gif






衝動買い??...イケナイ癖が・・・

[PR]
by yuzu_pell | 2012-02-18 23:33 | 日々・・・

お散歩

季節の割に穏やかに感じたから
久々にwanのお散歩を湖岸コースへ^^

ちょ~寒いし風強いし~びっくり
wanの風に立ち向かうたくましい姿を追いかけたんだけど
今回のiPhoneショットは全滅

気まぐれで(笑)重たいの持って植物園へ

ミニサイズの葉牡丹♪って可愛い
久しぶりにレンズ越しに見とれてしまった
f0058273_23522239.gif

f0058273_2352331.gif



[PR]
by yuzu_pell | 2012-02-17 23:54 | 日々・・・

桜並木

f0058273_11181163.gif

春の錦帯橋の絶景を彩る桜並木
今年は
やっぱり思い立ったら1000キロしちゃうかな♪

遠出にはETC+休日割が魅力的
愛車のミニバンは決して燃費が良いほうではないから
経費は切実(* ̄m ̄) ププッ

乗り物酔いのひどりwankoさんもいるらしい
どこにも行かれないし、預けるのも大変と聞くけれど

我が家のwanさんってば一緒に楽しんでる
何よりだよね♪






欲しい☆

[PR]
by yuzu_pell | 2012-02-15 12:03 | お出かけ・・・

私も・・・

f0058273_2351100.gif

iPhoneフォトが、逆光で雑でお見苦しいのですが・・・

木の右上に子猫ちゃんのシルエット
ニャンコ大好きなwanなもので
感激のあまり、尋常じゃない愛情表現で(笑)
子猫ちゃんは当然びびって高速移動です(* ̄m ̄) ププッ

私もそこまで登りたいのよと頑張ってました

桜の樹です

シーズンになるとそれは見事な桜並木
錦帯橋と重なる景色は絶景です
人でいっぱいになりますが
私も久しぶりに見てみたくなりました^^






息子くんのお気に入り☆

[PR]
by yuzu_pell | 2012-02-13 23:14 | お出かけ・・・

思い立ったら...

思い立ったら吉日??
1000キロのドライブは強行かつハード
でも、ドライブ好きの私たちには、心地よい達成感で楽しかった♪

ドライブ日和な、晴天

f0058273_211254.gif


山口県 錦帯橋

f0058273_2112054.gif


どちらかというとオフシーズンなこの時期の錦帯橋だけど
このくらい静かが好い感じ

帰路の山陽自動車道にて、追越車線にてちょっと加速
ふとバックミラー確認で後ろに・・おまわりさん・・それもピカピカしてるやん
やられた・・と思いましたね・・身体中凍りつきましたけど
私じゃなかったみたい・・しばらくおちつきませんでした(笑)





今日は彼方の友の anniversary だったなと思い出した^^
おめでとう☆彡






買ってしまった( ̄ー ̄)v ブイ!

[PR]
by yuzu_pell | 2012-02-12 21:18 | お出かけ・・・