<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

休日..


f0058273_21351315.gif



月曜日 
次の日の仕事の段取りしていると
明日は休みだよ^^ と

祝日・・わかっているけど
日々のサイクルで生活していると つい忘れる(笑)

それもありで
ふいの休日は とっても嬉しい♪

f0058273_21352380.gif


肌寒さはあるけれど
季節の移り変わりを感じます

パステルカラーが映える季節

f0058273_21353629.gif






[PR]
by yuzu_pell | 2012-03-20 22:03 | 日々・・・

見つけた^^



今シーズン 初です^^
梅の花
かわいいなぁ♪

f0058273_22242875.gif


片手にwanのリード持ちながらの iPhoneショット
ブレてますが(笑)

f0058273_2224401.gif


少しの晴れ間
ふっくら小さな花がキレイでした

・・・・・・・・・


竜王三井アウトレットで見つけた
マイブーム☆
超お気に入り♪♪

コホンッ・・・(* ̄m ̄)v 自分へのご褒美ってやつ?!(笑)

f0058273_22241228.gif




[PR]
by yuzu_pell | 2012-03-19 22:40 | 日々・・・

楽しみ☆



 『 いのうえ歌舞伎 』
昨年 ゾクッ..とするほど 魅力のある演出に初感動

また観たい!! の想い叶って♪
思い立つのが遅かったけど(笑)
なんとかギリギリ☆良い席ゲットできちゃったりして

先への楽しみは何とも言えない気持ち^^
待ち遠しい♪

f0058273_1524426.gif








☆wanのおやつ☆

[PR]
by yuzu_pell | 2012-03-18 15:37 | お出かけ・・・

贈られもの♪


ありがとう♪

f0058273_04559.gif



f0058273_0451549.gif



f0058273_0452514.gif



f0058273_0453384.gif


我が家の大切な男子たちから贈られ物♪




[PR]
by yuzu_pell | 2012-03-18 00:52 | 美味しいもの

少しずつ

春もそこまで・・・

少し寒くて少しポカポカして

f0058273_12125323.gif


wanとお散歩に出かける湖のほとり

樹齢すごいだろうな~の桜の木も
枝の節々が少し太くなっていたから...
綺麗なお花見散歩に恵まれるといいな♪

f0058273_12125767.gif


季節の変わり目は お天気が変わりやすい
さっきまで好いお天気だったのにもう曇ってる..

貴重な休日..大物の洗濯が気持ちよかったのに~
頑張って乾いてよ~と願うばかり(笑)


忘れてはいけない一日・・・想いを寄せることしかできないけれど...

我が家にも家族にとって..昨年のこの日に......
忘れることはないエピソードが重なった
きっとずっとこれからも・・・この日は忘れない




[PR]
by yuzu_pell | 2012-03-11 12:25 | 日々・・・

にぎやか...

ひとり増えただけで全然ちがう家の中
静から動って感じ?
なんとなく笑える

f0058273_0592553.gif


賑やか・・良しにしろ悪しきにしろ・・
奴は自由を手に入れてるエネルギー満タンの若者ですからね~
私と..物事の価値観で衝突するとそりゃもう(笑)
wanもしっぽ下げてオロオロしたりして

f0058273_0594269.gif


でもね、色んな話題で楽しませてくれて・・楽しい♪

もうすぐハタチくん^^ たのもしいよ♪♪


だんなさんが買ってきてくれたスイーツ♪おいしかった^^






[PR]
by yuzu_pell | 2012-03-10 01:15 | 日々・・・