<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(^ー^* ) v


さくらPhotoはもうちょっと在庫があるのだ(笑)
あっというまに季節外れだけど~しばらくUPしよっと^^

f0058273_23275513.gif


連休前半終了
暦どおりだから 明日からはお仕事デス
連休と連休の谷間だから暇だといいな~(* ̄m ̄) ププッ


f0058273_23281055.gif


連休後半は家の中の衣替えしなくちゃ...
この作業が何年やっても好きになれないんだけどネ


f0058273_2328223.gif



もうすぐ  5日(土)

ずっと楽しみにしていた
梅田芸術劇場での観劇も間近になったことだし♪
がんばりますか( ̄ー ̄)v ブイ!



[PR]
by yuzu_pell | 2012-04-30 23:51 | 日々・・・

休日♪

あれこれしているうちに日々が過ぎる

f0058273_020532.gif


世間はG.Wですね^^
私はというと
有難いふつうの連休です(笑)

実のところ・・そんな休日が いっちばん有難かったりする

f0058273_0212630.gif


よいお天気の中・・サイクリングでホームセンターへ
夏野菜の苗を少しずつね♪

きゅうり、ゴーヤ、トマト、ミニトマト、なす、さつまいも..

収穫が楽しみです♪

今は、新玉ねぎ&アスパラが収穫期☆
出来栄えは様々ですがね(^ー^* ) フフフフ
採れたての香りと味はサイコー♪です

f0058273_02136100.gif


それにしてもどこも車でいっぱい・・
ショッピングモール&ホームセンターのパーキングで空きを探すドライバーさん
みなさん~顔にお疲れがでてましたよ・・

サイクリングで正解でした( ̄ー ̄)v ブイ!







**愛用品** そろそろ買い置き^^

[PR]
by yuzu_pell | 2012-04-30 00:44 | 日々・・・

^^))v♪♪



f0058273_22284142.gif


ソメイヨシノがヒラヒラと散り始めています
見ごろの時期はわずか・・
でも散る様もとてもきれい


f0058273_22285336.gif


嬉しいことがあったんだ
下宿先の息子くんから Tel あり^^
友達がね、インフル+マイコプラズマ併発して点滴したとか
下宿仲間だからね、大学からの帰り道・・コンビニで
ポカリやゼリーや喉越しの良さそうなもの揃えて
友達とドアノブにかけて帰ってきたんだって^^

・・・そういう気持ちのあるヤツで良かった♪
そんな話をなんやかんやで1時間15分も話してたんだ
♪♪嬉しかったのは、長話できたこと( ̄ー ̄)v ブイ!

f0058273_2229649.gif


明日はバイトの面接だって~気に入ってもらえるといいね♪






[PR]
by yuzu_pell | 2012-04-16 22:53 | 日々・・・

あしもとに。。

思わず・・
人目もはばからず?(* ̄m ̄) ププッ
這いつくばって 覗き込んでみた♪

f0058273_2322969.gif


他の人はどんな感想を持つんだろう・・

可愛い~♪
どうしてこんなに きれいに まんまるなの?
有名な作家さんの芸術作品みたいだよね~

ほんとうに 膝をついて 肘もついて 見とれちゃった♪

f0058273_233229.gif



コレもおもしろいでしょう~
種が下に落ちたのかな?

自然ってすてき☆


f0058273_2331251.gif





[PR]
by yuzu_pell | 2012-04-14 23:12 | 日々・・・

暖かく・・


来シーズンは きっと河津桜の見ごろをねらおう♪

f0058273_2324159.gif


久しぶりに 上着を羽織らず 外出できた 一日

ここ数日の気温の高さに心躍らせ
お気に入りのソメイヨシノを観にリベンジ!
出逢えましたよ♪
またUPしよっと^^

f0058273_233054.gif


重たいカメラ持って上ばかり観てましたからね(笑)
ちょっと足元の可愛らしさもね!

f0058273_2332020.gif


ムルチコーレ♪
好きなんですよね~この花♪





[PR]
by yuzu_pell | 2012-04-12 23:27 | 日々・・・

かすんだ空



今朝は特にひどかった・・
え?霧?って思うほどの黄砂
白くかすんだ空気で遠くが見えない

wanのお散歩から帰宅してしばらくすると
のどが痛い

大昔(* ̄m ̄) ププッ

小学生のころ体育の授業で体育倉庫へ行って
ライン引きの石灰の粉を吸い込んだ時の喉の痛さと似た感じ


f0058273_23105726.gif


お花見の日は本当に良かった♪
見る角度で、こんなに色目が違うんだね!


f0058273_23232280.gif


ここ数日の暖かさで近所のソメイヨシノも軒並み開花!
デジ1持って出かけたい~♪



[PR]
by yuzu_pell | 2012-04-10 23:23 | 日々・・・

さくらさくら


おひさまの ちからを かりて
可憐な はなびらが よりいっそう 可憐に

f0058273_2327221.gif


ほんとうは 河津桜って 知らなかったんだ

近くを 歩いていた 初老のおじさまが
教えてくれた

f0058273_23271315.gif


その方は 河津桜を観に 来られたんだって

私も これからは この可憐なさくらも 楽しみに来れる♪

f0058273_23272487.gif


次の休みをねらったら ソメイヨシノの 咲き乱れる姿が 見れるかな^^





[PR]
by yuzu_pell | 2012-04-09 23:39

さくら。。


さくら便りがあちらこちらから・・・

こちらのさくらも そろそろかと 出かけたけれど
まだ堅いつぼみでした

なので その周りで一足先に楽しませてくれる
河津桜に魅せられてきました

f0058273_0751100.gif


お天気の好さも手伝って
久々に帰りたくなくなるほど 楽しい時間♪

f0058273_08417.gif


デジ1 を久しぶりに手にした
たくさん撮っても、upできそうなものは 1/3 くらい(笑)
撮るタイミングや以前の感覚を忘れてる(x_x;)
でも、しばらく さくら色で更新できそうかな

f0058273_081922.gif


さて!新年度スタートですね!!

下宿の息子クンも 2回生がスタート 
のんびり春休みが長かったですからね~
寝坊するなよぉ~と話しました^^



[PR]
by yuzu_pell | 2012-04-09 00:22 | 日々・・・

お散歩...


季節の変わり目はお天気も数時間で変化するよう。。。

自分の休日・・お天気に恵まれると
wanと出かける湖のほとり

f0058273_141222.gif


この日は引き込まれそうな青空と穏やかな風 
ここに来るとwanが本当に嬉しそうに過ごすので
私も気分転換できるお気に入りの湖畔

f0058273_1422983.gif


平日だと人も少なくて
リードも無しで自由がイイネ♪

f0058273_1412498.gif


相変わらずのカメラ嫌いで
呼んでも iPhone向けてると一瞬で向き直る(笑)

f0058273_1413690.gif


帰宅後はひとしきり好きなオモチャで遊んだら
毛布に包まれて夢の中zzz...
子供みたいだね^^






[PR]
by yuzu_pell | 2012-04-01 14:14 | WANKO・・・