<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

野の花*

ばら園へ

ばらもたくさん見てきたのだけれど^^

こちらに魅かれた♪

f0058273_11503935.gif


子供のころ よく束ねて花束にして 遊んでいたっけ

f0058273_11503287.gif


芝生の中に す~っと伸びる 繊細な花びらは とてもキレイ

f0058273_11511717.gif


膝と肘を 芝生において レンズをのぞく姿は きっと笑えるんだろうな~

f0058273_11505126.gif


野の花に 添うことのできた 静かで楽しい時間

また ばらの花も UPしよう♪




[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-27 12:02 | 日々・・・

初参戦!?

最近の言葉で 参戦 っていうらしいです^^

f0058273_1394935.gif


in 京セラドーム

キラキラ☆していて 会場の一体感に 魅了されて
すごくすごくすごーく 素敵で 感動と元気をもらってきました^^

少々上からでしたが、双眼鏡でバッチリ( ̄ー ̄)v

4時間30分のライブでしたが あっという間の夢の世界`*:;,.★ ~☆・:.,;*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実に戻ると 13時に家を出て 15時開場 17時開演 21時半終了
規制退場かかり 大阪駅に戻ったのが 22時半
お腹ペコペコも どこも お店が開いてなくて やっと見つけた牛丼チェーン店(笑)
自宅のある駅に 着いたのが 終電3本前デシタ^^;;

お年がら(笑) ヘビーな一日ではありましたが 超たのしい~って感じでした

もちろん お風呂入って 倒れ込むように寝ました(^.^) オホホホ


ライブに行くなんて 大学時代の 『 アルフィー 』 以来かも(* ̄m ̄) ププッ









[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-20 13:30 | お出かけ・・・

寄り道


仕事のOFF の日は大概

えっと..まず..ここへ行って あそこへ行って
あっ あちらにも立ち寄って ついでにあっちにも寄れたら用事が済む
っていう具合になる

そういえば 小さな畑へ立ち寄ったら何かあるかな?
の 思いも加わり^^

寄って良かった~ゲットなり♪
香りがバツグンなのよね(* ^-^)
大小様々だけど それも良いのだ(笑)

f0058273_2256812.gif



新緑のPhotoは 先日 息子クンを下宿先へ送る際の 高速
あんまり緑が茂っていたんでつい iPhoneを^^

f0058273_2304099.gif


+サイドカーのライダーさん~フル装備でカッコイイ!
一度でいいからサイドカー乗車を体験したい私^^v

この日は、パパさんお仕事多忙で遠方へお留守だったから息子クンと2人
片道運転してくれると ちょっと楽チン♪ できます

なので新緑見ながら楽しいドライブ

f0058273_231395.gif


部分的にこんなに空いていて ETCで割引あって 景色も楽しめたら
高速も快適やね♪

帰路も フクメンさんに注意しながら 快適に戻ってまいりました( ̄ー ̄)v !





**20代からの愛用品**
でも 廃盤で ネットでしかお目にかかれない代物
あるうちに ゲットしなくちゃ♪

【グッチ 香水】ラッシュEDTSP5...

【グッチ 香水】ラッシュEDTSP5...
価格:3,990円(税込、送料別)


[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-17 23:13 | 美味しいもの

Happy weekend♪♪



びっくりするほど 寒い週末でした
信じられませんでしたが
ホットカーペット&石油ファンヒーターがONになり
衣替えで片付けた服を引っ張り出しました

なんなんでしょうね

まっ...でも とても楽しい週末でした
束の間でしたが 息子クン 帰省してきてくれて
Birthdayが近いので 久々に息子クン希望の焼き肉へ・・・

定額制とはいえ 食べました^^
息子の大学生活の話に花がさき お腹がよじれるほど笑いました
楽しかった♪

帰りの車の中..「 母の日やん~オレ考えてることあるから」と。

次の日 一日中・・地元の親友たちと出かけていたのに 選んできてくれたんです
ちょっと込みあげそうに嬉しかった 

母の日にと " iPhoneのレザーケース "

すこしあらたまって^^ プレゼントしてくれました

息子セレクト☆^^ こんな宝物ってないです♪
今まで 使っていたカバーが 傷んでいたのを知ってたみたい..

f0058273_23471221.gif


画面のカバーも新しく出た指紋のつきにくいものを選んでくれて
iPhoneも すっかり衣替えできました

思いがけない 息子クンの心遣いに 感動してしまった母でした☆

f0058273_23472142.gif


お花は パパさんセレクト(* ^-^)

f0058273_23473662.gif


家の中にちょっと表情の違うお花があると
気分がリフレッシュされて とても 嬉しいものです
ありがとう♪

この黄色さん! カランコエ なんですよ~
変わってますよね! 可愛いです♪

f0058273_23474367.gif


あっというまに いつもの日々に 戻ったけれど
家族が揃って 楽しく過ごした時間は 
それからの 日々の糧になる ( ̄ー ̄)v ブイ!




[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-15 00:10 | 日々・・・

琵琶湖沿いに。。。

G.W. 最終日に色々と予定をしていたけれど
朝から風ビュービュー&雷ゴロゴロ&断続的に雨ザーザー ・・・な様子に
だいぶ路線変更になりましたが

湖西方面へドライブ
午後からは、午前中の荒れ模様がウソのよう

f0058273_21112530.gif


よいお天気に恵まれました♪

湖中鳥居「白鬚神社」

f0058273_21114333.gif


瀬戸内海を眺めながら育った私なので
このような景色は 瀬戸内海の穏やかさを思い出します

f0058273_21115763.gif


車の反対側の窓に iPhone を傾けると
比叡山から比良山の並びはいつみても雄大

f0058273_2112766.gif


wanも 初めてのお散歩コースに興味津々♪
車が走り出すと窓からの心地よい風にウトウト気持ちよさそうでした♪

f0058273_21121615.gif


↑↑ すべて走行中の車窓からの iPhoneカメラです^^ まあまあの出来?(笑) ↑↑

楽しい連休過ごせました!また頑張ろう!

あっ^^ 
PC部屋の窓から見える綺麗な月がまんまる...
満月かな??(* ^-^)



[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-06 21:36 | お出かけ・・・

in 梅芸♪


『 シレンとラギ 』

観てきました
難しいかな?と思ったのもつかの間
いつの間にか 引き込まれでいました♪♪


f0058273_2311046.gif


役者さんの迫力ある演技にゾワゾワ~
演技そのものを直に観れるってすばらしいです♪
もう舞台の虜です( ̄ー ̄)v


f0058273_2311986.gif

(人ごみに揉まれながらの iPhoneショットです~乱れててすみません・・・)

友人と舞台の余韻に心行くまで ひたりながら
大阪の街を少し歩くのも お楽しみ

..阪急三番街にて ヘアアクセサリーとブレスレットをちょこっと^^

..大阪大丸にて" りくろうおじさんのチーズケーキ " 気合入れて行列並んでゲット☆ 

..LUCUAにて " LIBERTE " の夏仕様バックを衝動買い^^

..LUCUA地下で " GROM " のジェラートで小休憩♪

..LUCUA地下で " スープストック トーキョウ " にて オマールエビのスープをお土産に^^



田舎者は 人・・人・・人・・に 少々圧倒されましたが(笑)
最高に楽しい休日でした☆彡




[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-05 23:34 | お出かけ・・・

肌寒い..


チューリップ...
じゃないみたいに~花びらいっぱい
豪華な感じでキレイ


f0058273_0431416.gif


目標の "衣替え" 終わりました^^
連休も残すことろあと2日になっちゃいました

明日は待ちに待った「 いのうえ歌舞伎」を観に行ける日
大阪へお出かけが楽しみです♪♪

お天気もなんとか大丈夫そう☆
ちょっと肌寒いんだよね・・
衣替えして厚手モノ全部片づけたんだけどなぁ・・


f0058273_0434079.gif


連休最後の2日間...
明日の大阪と、明後日も~と盛り沢山な計画をしてしまった・・
決行できるかな・・

来週末は、息子クンに会えそうだし♪

再来週末は・・・・(^ー^* ) ウフフフフ♪
またご報告☆


楽しみいっぱいな 5月がはじまる♪





[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-05 00:47 | 日々・・・

明日から♪

さくらphotoもそろそろ終わろう(* ̄m ̄)
大好きな枝垂れ桜

f0058273_0193924.gif


連休の谷間のお仕事も無事に終了
今日は思ったよりも忙しかったけど
色々と内容盛りだくさんで楽しかった感じ♪


f0058273_0193616.gif


そうそう・・この連休の間に衣替えは必ず・・・

これから..お天気の良い日のお昼間の家の中は
半袖になった方が用事がはかどりそうだからね☆

来月って梅雨の季節?なんて考えたら
急に暑くなるよね・・きっと(^ー^* )


f0058273_020272.gif
 

さてと お仕事の残りを持って帰ったんだ~
休日に入る前に片づけてしまおう( ̄ー ̄)v







10年使用が壊れたので
買っちゃいました

[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-03 01:55

^^♪


あっという間にこのような面影もなく新緑の桜になってます

f0058273_2259138.gif


仕事帰りに メールボックスをのぞいたら

息子クン宛の国民年金の払込み開始の通知が・・・
もう 20歳になるんだね
こうやって文字で見ると月日の経過を感じる

しっかし・・良いお値段だな(笑)
旦那さんと 月払いにするか年払いにするか悩んでました^^


f0058273_2303275.gif


最近・・瞬時に思い出せないことがいっぱいある(笑)

今日も仕事中にある方の事を伝えようとして名前が出ない・・
ほら!あの人!あの・・えっと。。。ん~~と・・・
あの時にこんなこと言ってた人・・と記憶を絞り出すが・・・
ほらあの人なのに~名前が出ないっ

あれ・・これ・・それ・・を使いまくる(笑)

..そして...数分待ってください・・・・の後、明日までご猶予を・・・となり
今、思い出した^^  やばいっっよね。

明日伝える時にまた忘れたりして・・(* ̄m ̄) ププッ


f0058273_22593553.gif


確実に体力も精神力も衰えてきてるなぁ
トシを重ねるとともに劣化に加速がついてると感じる(* ̄m ̄) ププッ



[PR]
by yuzu_pell | 2012-05-01 23:30 | 日々・・・