<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

美味♪


友人と近場へランチ

カフェレストラン OAK

行こうねと声掛け合いながら 1年近く経ってるんじゃないか・・な^^
よく喋ったな~~(笑) 楽しかった

日替わりの 「 一汁五菜 」
メインは、ササミの塩麹焼き アロエ、生麩、酢の物など・・
身体に優しいメニュー

iPhoneで唯一の1枚がピンボケって~残念

f0058273_23183873.gif


話の続きには~ ちょっとカロリー気になったけど 思いきっちゃった

生麩パフェ

f0058273_23192455.gif


楽しかった~♪ それにしても彼女の話は話題豊富でおもしろい♪




[PR]
by yuzu_pell | 2012-06-22 23:33 | 美味しいもの

Happy happy♪


素敵な プレゼント 頂いちゃいました^^
マジで 欲しかったので びっくりです☆

f0058273_21194782.gif


バックに携帯できる 兼用の傘
ありがとうございます☆彡 つぼこちゃん♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピンキーリング♪♪ (・・・と言わせてほしい^^)

季節がら サンダルを履く機会が増えて
なんとなく思いついて^^

とりつかれたように(笑) いっぱい作ってしまった~ 

f0058273_21202561.gif


夢中になって 作ってる時間が めっちゃ楽しい♪
まだまだ増えそうだ(* ^-^)

お見苦しい~photoだと思われますぅ(* ̄m ̄) ププッ
すみませんっっ.....








[PR]
by yuzu_pell | 2012-06-22 12:37

お片付け~

さきほどの こと


ねえねえ・・・

f0058273_234158100.gif


あなたの キライな 台風近づいて来てるみたい

f0058273_2342131.gif


おサンポ 大変になっちゃうじゃんね~どーしよ~~

f0058273_23421388.gif


ずっと シャッターチャンスを狙っていると 必ずこんな表情します(笑)




今はほんとにくるの?ってくらい穏やかな夜ですが

明日の晩は荒れ狂う?

急いでベランダを片付けたところです

あまりひどくならずに 通過してくれるのを願うばかりです







[PR]
by yuzu_pell | 2012-06-18 23:50 | WANKO・・・

悩める・・



f0058273_23431020.gif


やっぱり・・ コンパクトデジが 欲しいなぁ

出先で カメラがあったらいいのに~と思うこと多々あり

iPhoneカメラも グッジョブ♪ ではあるんだけれどね・・

バックの隅っこに 忍ばせておきたい 今日この頃・・

f0058273_23431919.gif


少し前まで 息子クン 高2でNZ短期留学の際に 「みんなが・・・・・」
と旨い言葉にノセられて(笑) 購入し持たせたものを
なんとな~く 私が私物化していたんだけど(笑)

さすがに 下宿先へ引き取られていってしまいました(^.^) フフ

そのコンパクトな手軽さを実感していただけに・・

欲しくて仕方ないんだけど・・どうしよう・・衝動買いかな・・
やっぱ無駄遣いかなぁ~悩むところです




[PR]
by yuzu_pell | 2012-06-17 23:59 | 日々・・・

雨の季節



f0058273_2263913.gif


そろそろ・・
今年も雨の季節

例年ならば もうちょっと 湿度が高い日々がやってきて
梅雨に入るんだね~なんて話も...

昼間はさすがに 暑い~~って感じですが
夜はしのぎやすいです

f0058273_2263424.gif


梅雨の季節はバラも綺麗ですね
アジサイもちらほら咲き始め また楽しませてくれそう

梅雨の合間に レンズでのぞけるといいんだけれど♪

f0058273_227782.gif


バラ園の公園です
休日になるとレジャーシート広げた家族連れでいっぱいになりますが
平日はこんな風に静寂に包まれ鳥の声を楽しめます

この季節は ひばり のさえずりが可愛いくて 聴き入っています^^



[PR]
by yuzu_pell | 2012-06-07 22:19

艶やか・・


毎年 この季節は ばら園を訪れるのが楽しみ

今年は 昨年よりも きれいに咲いているような気が・・♪

私の一番好きな色☆
残念ながら開花しているのは見当たらなかった

f0058273_2310576.gif


黄色はとてもきれいだけれど 私が撮ると白っぽくなりすぎて
思うように撮れない・・ちょっと花びらわかるかな~

f0058273_2311946.gif


バラの花って~どうして こんなに 虫さんに好かれるのでしょうね..
香りなのかな・・

管理されている庭園の方も 大変です~

f0058273_23111980.gif



[PR]
by yuzu_pell | 2012-06-02 23:57 | 日々・・・