<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふりかえると...



f0058273_22223260.gif


自然の力って素敵です
出来るものならやってみてごらん~って言われているようなきがする

f0058273_22224576.gif


佇んで魅せられていると
不思議な力がもらえるような気持ちになります^^

f0058273_22225635.gif


今年の仕事も終わりました

息子クンも もうすぐ帰省してきます♪
充実した一年を送る会と新しい年を迎える会の準備にとりかかります♪





☆息子クンどうしても欲しいらしい☆

[PR]
by yuzu_pell | 2012-12-29 22:37 | 日々・・・

田舎にいこう



f0058273_2355992.gif


X'masのその日...
在宅していると掃除で終わりそうなの考えた

人混みは ヤだから 
wanと歩ける田舎・・・そうだ!信楽だね~

定番のたぬきサン・・年々可愛くなっているような?気のせいか・・

f0058273_2354991.gif


寒い寒いと歩いていたら・・やっぱり降ってきました
wanも あったかいの着てきてよかったね~^^

f0058273_2362086.gif


遅めのお昼ごはん
温ぶっかけ 野菜天さぬきうどん 美味でございました

ちなみに 器などは 信楽焼き♪ 温かみがあって好きです^^





☆ 買おうかな~♪ ☆

[PR]
by yuzu_pell | 2012-12-27 23:15 | WANKO・・・

いつのまにか・・



f0058273_0364959.gif


京都 嵐山 天龍寺です
すぐ行けるところに居ながら...約8年ぶり^^

お手入れが行き届いた庭園 久しぶりに
目の保養 精神の保養をさせてもらえた感じでした

f0058273_0373348.gif


鮮やかな紅葉は本当に素敵な自然の産物
どんなスタイルでも魅せてくれます

f0058273_0371563.gif


1年は早いもの・・もう年の瀬です
この一年も 好い一年だったと振りかえることができます





◆ とても気になるのです^^ ◆

[PR]
by yuzu_pell | 2012-12-24 01:03