<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

心ゆくまで。。。



f0058273_20393310.jpg


『 SPOON DINING 守山店 』

数日前の 夜の事...

心ゆくまで 
話して 笑って 和んで 癒されて
楽しいひと時を 過ごせました

ただ・・問題が!
 
楽しすぎて美味しくて☆
食べすぎました(*≧∀≦*)

ここは、紅茶のフリードリングを 注文すると
お店の おすすめ♪♪の 様々な ホットフレーバー・ティを
永遠に 入れてくれます

思いがけない サプライズの再会☆ とても楽しかったです

あ・ちゃん♪ な・ちゃん♪ 
お忙しい中 女子会に 誘ってくださって ありがとう☆ 






こちらの珈琲に惚れてます(*^^*)

[PR]
by yuzu_pell | 2013-01-27 20:38 | 日々・・・

。。買い??



f0058273_12561216.gif


数日前・・・
ほんの 頭の中をかすめるくらい^^? 迷ったけど

買ってしまった (⌒・⌒)♪
(買う気満々だったという事だ)

ゆとり皆無の 毎日のストレス? による・・・
まさに これぞ " 衝動買い " と分析される(笑)

「Bluetooth対応ワイヤレス」 に魅かれて。
今も iPhone は この ノートの横にありますの♪
少々離れても多少壁が邪魔しても大丈夫みたい!

わずかな休日の わずかな自由時間...
部屋の片隅がいっぱい片付いていないけどさっ
ちょっとリフレッシュ★しなくちゃ やってられない~

私には十分すぎるくらい 好い聴き心地♪

楽しさが膨らむ^^ 
iTunes♪ を 整理して新入りを 増やそうかな~

こんな心地よい空間だったら むかーし好きだった
Jazz & Classic 入れてみようかな^^









買っちゃった~(*≧∀≦*)♪

[PR]
by yuzu_pell | 2013-01-20 13:18 | 日々・・・

ちょっと ウレシイ♪



f0058273_22205197.gif


可愛らしいモノが 届いた^^
ジュエリーbox に チョコレートが 詰められて♪
一粒一粒が とても丁寧に作られていて 見ているだけで楽しくなる!

やっぱり 女子は 嬉しいものだ☆
どれから 食べようかな(*^^*)

f0058273_22205988.gif


わたくし程の お年頃にとって BBクリームは優れもの
朝の 出勤時の 分単位の凄まじさ!!
お化粧の時間なんて とってられないって時だって
素晴らしい協力をしてくれるのだ(*´∀`)v

お役目を終えた ぺっちゃんこチューブも とても良かったけど
今回の 新入りさんも とても良いのだ~♪
さすが お店の素肌美人さんが イチオシしてくれたのがわかる!

しかし・・・
年が明けてから 忙しすぎる (o´_`o)ハァ・・・
とりあえず 春まで モつだろうか。。。







欲しい~!買っちゃおうかな~^^♪

[PR]
by yuzu_pell | 2013-01-17 22:38 | 日々・・・

はじまる!



f0058273_16461416.gif


のんびりモード 終了
今年の 新年の スタートは ゆっくりさせてもらいました
いよいよ 明日から 始動

今年度は 色々な意味で 自分で自分に期待☆
自身に 発破かけて 挑戦してみることもあり。

とにかく 日々・・がんばろう^^

f0058273_16463091.gif


我が家の "wan" 御年8歳を お迎え
元旦の朝の1枚
窓から入る穏やかな日差しに 気持ちよさそうに ZZzzz...

f0058273_16462518.gif


息子クンが下宿へ戻る朝の1枚
兄々(にぃにぃ) の 足の間が お気に入りの場所

" 何か?" って顔してる(笑)

本当に 楽しい休日でした
家族揃って 明日から それぞれの場所で 始動☆ 









♪♪ほしいものリスト♪♪


[PR]
by yuzu_pell | 2013-01-06 17:12 | 日々・・・

new year...




f0058273_23282712.gif


この一年は どんな日々を 過ごせるでしょうか^^
大切な家族が 元気で 個々が 充実することが願いです

息子クンは まもなく 成人式を 迎えます

とつぜん!!! たったいま・・
息子クンから 電話あり。。。

お正月で 地元に 戻った 友たちとの 飲み会からデス

めずらしいじゃん!と思ったら

高校生のころ 連日 夜遅くまで 我が家で 過ごしていた 親友たちが
私に 挨拶したいって 言ってくれたそう^^

おばちゃん トシ とったからね~感動に弱いのよ
嬉しくて 涙出そうに なっちゃった^^

「ご無沙汰しています お元気ですか? 明けまして・・・・・」って

みんな 声聞かせてくれて ありがとう♪

息子クンを含め み~んなしっかり大人の仲間入りです




















[PR]
by yuzu_pell | 2013-01-02 23:31 | 日々・・・