<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽しいね♪



f0058273_22462597.jpg


ここ数日で しばらくぶりに 明るく感じた お天気な一日
しかも 私も休日だったから♪
こんな久しぶりに恵まれた休日は やっぱり 出かけるよね^^

湖岸へ来ると wanの足取りが 違うから
本当に 楽しいんだね☆

f0058273_22463715.jpg


ちょうどこの時 対岸の琵琶湖バレイでは
息子クンが 地元の仲間と スノボに夢中^^

本人曰く ガンガンやってきたそうです(笑)

f0058273_22464486.jpg


何でもない 夕食の準備ですが・・・

用意する食器が ひとつ増えた
早い時間から 食事の支度にとりかかるのは 久しぶり♪
どんなメニューにしよう!
そこから考えるのが楽しみ♪♪

そんな彼の帰省は 私の活力源☆



息子への定期便^^










[PR]
by yuzu_pell | 2013-02-22 23:01 | WANKO・・・

最近。。



f0058273_15375565.jpg


 『 イナホ食堂 』 at 草津駅前
新しい職場で 歓迎会をしていただいた^^

会席コース♪
ここはとってもお料理が美味☆

アルコール苦手に 見てもらえない 私
実は 本当にアルコールが 大の苦手(≧ω≦;)
どれくらいかというと 市販 3%の 缶チューハイ1本で 動けない(笑)
なのに 口当たりの良い きれいな色の果実酒を 気持ちよく飲んでしまい
結果・・・青ざめて呼吸が苦しくなって 霧吹きで水をかけたように冷たい汗かき^^;
ご心配おかけしてしまった

f0058273_1538958.jpg


一時は 帰らなくちゃいけないかと思ったけど もちなおし

お食事ラストの プチサプライズに ちょっと感動☆

外はひっきりなしに 雪が舞う 寒い一日だったけれど
少し心が温かくなった ひと時でした♪



それにしても
最近のUP..
食べ物ばかり ( ̄m ̄*)

もう少し暖かくなったら お出かけしよう!










[PR]
by yuzu_pell | 2013-02-17 16:43 | 美味しいもの

Chocolate♪



f0058273_22293182.jpg


毎年 やってくる チョコレートの日^^

我が家の男子へと 

自分の分??(*^^*)v

これが楽しみ☆ 

だって可愛いの 選べるもんね♪

疲れて帰宅したら
ミルクたっぷりのカフェオレと 1粒..2粒..
休憩タイムも楽しい (⌒・⌒)








仕事中の必需品^^




[PR]
by yuzu_pell | 2013-02-15 22:36 | 美味しいもの

おつかれさま☆



f0058273_17553971.jpg


Apaiser ( アペゼ ) : 草津市にある フレンチレストラン

f0058273_17555016.jpg


8年間 一緒にお仕事をしていた つぼこちゃんとの慰労会

とても残念だけど、トップの任期満了? で やむなく お仕事終わりました
その残務整理ったら 過酷なものでしたが
1か月強の経過で・・やっと終わりが見えました

f0058273_17555920.gif


・・・ということで 残務係となり PCや山のような書類と 格闘し
家にまで持ち帰ったあげく 残務の夢でうなされる日々あり
PCと 文字や 数字の 羅列で 目を しょぼしょぼにして
本当に頑張ったと思えました(笑)

そんな共に奮闘してきた つぼこちゃんと ご苦労様会☆
ちょっと奮発しちゃったけど 楽しいランチでした

つぼこちゃんには 言葉で表せないほど お世話になりました
本当に感謝しています。 
ありがとうございました♪

f0058273_1756613.jpg


過ぎてみれば あっというまの 8年間 
ここで一区切り☆

そして 新しい仕事も 始まっています
あらためて 覚えること 山ほどありで 脳みそがグルングルン!という感じですが

職種は一緒です^^ 幸せなことです

やっぱり 私は この仕事が 好きみたい(*^^*)?!






[PR]
by yuzu_pell | 2013-02-11 18:38 | 日々・・・

おさんぽ♪



f0058273_0125024.gif


先日のこと

久しぶりに 仕事を少し早く切り上げられそう?と 職場で話したその時 思いついた
精神的にイッパイイッパイだったから

気持ちの良い 日差しに誘われて 
wanと 湖岸へいこう♪

f0058273_012596.jpg


綺麗な青空 
湖西の山並みから 吹き下ろす強い風もなく

思った通りの 穏やかさ♪
f0058273_0131566.jpg



冬の山並みも とても綺麗で 大好きな景色

あの てっぺんで ちびっこ息子を 抱きかかえ
スキー板のうえに ちょこんと乗せて 斜面を滑り降りると キャッキャ^^と喜んでたっけ ・・

そんなちびっこ息子も 今は 友達と 技を競い合う スノーボーダー

f0058273_013747.jpg


お散歩終わり 車に乗せると すぐに こんな感じ^^
満足したみたいね!

でも いちばん満たされたのは あなたと穏やかに過ごせた わたし




[PR]
by yuzu_pell | 2013-02-04 00:37 | 日々・・・