<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なかなか・・



f0058273_14245931.jpg


新しい仕事について 早・・3か月経とうとしています
職種は一緒だから!と 少しだけ喜んでいた私は大間違い
すべての事が スタートからで これほど驚いたことはありませんでした

同じ仕事なのに これほども違うんだと
あらためて 学ぶこと多々あり
とても良い刺激を受けている日々

f0058273_14292117.jpg


しかし・・忙しいね。。。
申し訳ないけど 以前の職場では約8年間も 易しく?!仕事をさせていただけていました^^

以前より長時間勤務しているけれど、いつも時間が経つのが早い
朝出ても いつも間にか外は真っ暗になってる!って感じだもの・・マジで(笑)

先日なんで帰宅が22時過ぎて 晩御飯軽く食べ終えたら23時だった・・
独身OLの時代でもこんなの稀だったけどね~

忙しいけど やりがいがあって 楽しい^^ そんな今の仕事



wanのお散歩の時に 綺麗な菜の花見つけていて
桜がちらほら咲き始めたのでUPできなくなる~と
急いでUP☆


[PR]
by yuzu_pell | 2013-03-31 14:42 | 日々・・・

(⌒・⌒)



f0058273_23442565.jpg


papaさんの 出張で渡米した際の お土産

出張先で 欧州からの紳士たちが
米国に来たら コレを買って帰らないと・・と
話しているのを 小耳に挟んだんだそう..で

そういう話ならと チョイスしてきてくれました(∩_∩)

なんでも米国のトップの あの方のお気に入りだそう♪
甘さも程よく♪ 気分もなんとなく上品に ~☆・:.,;*

それにしても 年が明けてから すでに 2回も海を渡ってる..
今年度も 多そうだね~



久々の風邪っぴきは なかなか引きずってくれたけれど
日にち薬って有難いです
ほぼ・・回復^^

仕事をしている方が 気が張って良い感じでした♪








[PR]
by yuzu_pell | 2013-03-29 00:01 | 美味しいもの

久々( ̄m ̄*)




f0058273_19485464.jpg

なかなか・・思うように 自由時間があるようで 無いようで・・
先日 久々の 心和むランチでした^^

心許せる友には いつも感謝です♪
子供が 赤ちゃんだったころからの お付き合い..
今や 友人の男子お二人は とっても優しい カッコイイ社会人☆
うちの男子も 先日 成人のお祝いをし♪

手のかかる 子育ては 終わったかなと 両夫婦で食事会もしたり
最近では 老後の楽しいプランを 立てて みたりして♪
そんな話題に 話が弾むようになりました( ̄m ̄*) ぷぷぷっ

~~~~~~~~~~

そんな私
なんと 5年ぶりくらいに 病院へ~((((((;++)'
久々に 自分の手には 負えない 風邪っぴき です

どれほどぶりでしょう~自分の身体が 岩のように 重く感じ
ダウン してしまいました (* _ω_)...

明日からの お仕事は しっかりマスクで 頑張ります!
そしたらね!お気に入り 見つけちゃったんですっ♪

f0058273_2085886.jpg


↑↑ これ!良い ↑↑
ほんわか 柔らかい 良い香り♪
これで がんばるぞ(∩_∩)v








[PR]
by yuzu_pell | 2013-03-18 20:23 | 日々・・・

春ですね♪



f0058273_0352559.jpg


ぷっくり 膨らんだ 梅の花のつぼみ♪
思わず 指でつまんで ふにゅふにゅしたくなる(*^^*)

f0058273_035914.jpg


今年の冬は 長い寒さだった気がするけれど
梅の花が見れたら 気持ちもゆるやか・・
お花や緑が 楽しめる季節が はじまります^^

楽しみ楽しみ♪ 
コンデジからデジ1に持ち替える準備しようかな~☆




[PR]
by yuzu_pell | 2013-03-14 00:42 | 日々・・・

いつまで...

f0058273_23222597.jpg

++ 湖面のキラキラ・・いつも感動します♪ ++


きっと 本当なら お天気な はずなのに
どこまでも かすんだ空

せっかくの お休みをもらえた日 だったから
外へ 出かけたけれど

2~3時間.. 外にいただけなのに
子供のころに 体育倉庫で 石灰の粉を ライン引きに入れる作業を 思い出した

気のせいかなと 思ったけれど
寝る前の この時間帯になって やっぱり喉がいたい・・・
明日起きて 治ってたら いいなぁ~

花粉症もないので マスクの習慣が ないのだけれど
しなくちゃ ダメかな。。




[PR]
by yuzu_pell | 2013-03-09 23:37 | 日々・・・