<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

✿ 学びの休日



f0058273_1613054.jpg


ちらほらと ハナミズキが 咲き始めています
桜UPが 完了していないココは ちょっと季節外れかもしれませんが
許して下され(*´∀`*)ノ

f0058273_16131248.jpg


お題の通り 学びの休日
やりたいような? やりたくないような? 

ただ・・・習慣とする日々からは ほど遠く離れたアラフィフ?(* ̄m ̄) ププッ

四十路前ならまだしも? 
五十路というものが うす目にすると 見えだした今日この頃

この大きな目標は 吉か凶か....やっぱ・・・・・きっ・・・・・・

f0058273_16132127.jpg


しっかし.....
これまた・・ぶ厚いし~でっかい本だし~・・進まないし(* _ω_)...
集中力が 続かないの~(´・_・`) 助けて~


息子クンに 色々話してみたんだ^^ 彼曰く・・
『 へ~ いいじゃん! オレ嫌いな分野じゃないな~ 
           オレだったら すぐ出来るんじゃね?? 』

そりゃ 現役大学生だもんね・・でも 君の言葉は元気がでるよ(笑)


あ~あ 好きなジャンルの小説だったら~ワクワク読み進むのにね(笑)


さ、コーヒー飲みながら ココで 遊べたし!
ご飯の 準備まで もちょっと がんばろー (*ノω<*)









[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-21 16:36 | インドア・・・

夢の時間



f0058273_23405347.jpg


夢のような 時間でした^^
約40000人の 人たちが 総立ちで
このフラッグを 歌に合わせて 振ると 感動します☆


この 夢のひと時に エネルギッシュに 魅せてくれる姿は
みんな 素敵で かっこよかったな~(*^^*)♪


f0058273_2341334.jpg


今回は 腹ごしらえも 忘れずに^^
梅田大丸にて♪ 美味しく いただきました

正直な ところ(笑) おトシには 勝てないものも あるんですが
帰路のJRはそりゃもう・・
余韻に ✿ヒタヒタに 浸りながらも~ ぐったり なのです(* ̄m ̄) ププッ

ちょっと 遠いの ですよね~
ドームで 規制退場 かけられてからの 帰宅は 日付が 変わるんです

でも やめられないっ(*≧∀≦*)
友人と 次回を 楽しみに 駅で別れました~♪















[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-19 00:00 | お出かけ・・・

 ✿ 行ってきます ✿



f0058273_0423581.jpg


本日

✿ PM6:30 開演 ✿

京セラドーム


LIVE エントリーの その日から とても 待ち遠しかったです♪

リーダーの hiroさん 最後らしいですね!

フラッグ持って しっかり 参戦してきます


ちなみに 今回は 来月に もう一度 行けるのですぅ~♪

2回も チケとれて 幸せです☆★☆






[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-16 00:51 | お出かけ・・・

ようやく。。


f0058273_22531492.jpg


先日の 早朝の 揺れは
久しぶりで 少し 驚きましたが

知人には 知らずに 眠ってた方も いて^^
体感は それぞれなんだな~ と 思いました

f0058273_22532739.jpg


桜も ほぼ散ってしまいましたが UPは 頑張ります^^

それにしても 数日間・・季節が 逆戻りのように 寒かったのですが
ようやく おちついてきた感じ

f0058273_22533780.jpg


さて!

今週は 待ちに待っていた日が やってきます
幼いころの 遠足の前日の晩♪って感じ?←どんだけ嬉しいねんっ^^
でも マジで嬉しいんです♪ また 感想と共にご報告☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0058273_23152360.jpg


パパさん 夕方から お江戸へ向けて 出張になり
即席で 向かう 新幹線の 中での 夕食お弁当作成

旬の たけのこの 混ぜご飯弁当にしました
(筍・干椎茸・牛蒡・鶏肉・蒟蒻・人参・三つ葉)

アスパラは 我が家の 小さな畑の 今年の初収穫!
香り濃く 甘くて 美味しかった~
これから しばらく 収穫楽しめます♪






[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-14 23:31 | 日々・・・

寒い・・



f0058273_23214380.jpg


すもも の花

実は成るのかなぁ~? 
と 思いながら撮影しましたが(笑)

花びらよりも シベちゃんが大きいっ^^

琵琶湖では
春のあらしは今も続いています
やっと満開!の桜も つかの間の楽しみでした
せっかく満開になったと思ったら この強風のおかげで
ものすごい勢いで散っています・・

そして寒い・・家の中でも もうそろそろ お役御免になりかけていた
ファンヒーターが 大活躍してくれています

またポカポカ陽気は遠のいたかな~

数日前のお天気の日に カメラでお花見してよかった~♪







[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-07 23:35 | 日々・・・

小さな世界

f0058273_2325954.jpg


春先に よく見かける この 小さいお花
昨年は タイミング合わず レンズで のぞけなかった

待ち遠しかったんだ~
実は 桜より 待ち遠しかったりして^^

f0058273_23252440.jpg


密集して モコモコに なっている様を 見ると ふわふわ 触りたくなる♪♪

レンズから 小さな世界を 見ると キュン☆キュンするっ!
だから でっかいレンズは やめられないっ(笑)

f0058273_23252874.jpg


この 小っちゃい シベね~~可愛いよね~たまりませんっ(*≧∀≦*)

私って変かなぁ。。。( ̄m ̄*)



[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-06 23:35 | 日々・・・

春らんまん



f0058273_0243786.jpg


この桜さんは 早咲きの タイプですね^^
ソメイヨシノが ちらほら咲き始めるころには 終盤です
撮影は ちょうど今日

お仕事の休日に お天気が好いと 嬉しいです
片道30分くらいのドライブで桜を観に出かけてきました☆

f0058273_0245753.jpg


この 広い緑地公園では ソメイヨシノも 5分咲き くらいです
朝晩は まだちょっと 冷えます

重たいカメラを 久しぶりに 持ち出してみたけど
やっぱり久々は ずっしりでした(笑)

ソメイヨシノも 少しずつUPしよ~^^



[PR]
by yuzu_pell | 2013-04-05 00:38 | 日々・・・