<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夢の跡♪



ご一緒した友人が 向かう電車の中で 
「 どうやら 今日の席は 今回のLIVEの☆神席☆みたい^^ 」
と言われ たしかにAブロックだし?と 初めての アリーナ席へ...
 
そしたら 久しぶりに 鳥肌が立ちました

ど真ん中の 前から☆★3列目★☆ しかも通路横☆
前は 開けていて 障害物なし

友人と 手を握り合って 嬉しくて 過呼吸になりそうでした(笑)

f0058273_11343796.jpg


LIVE時間 3時間半 ずっと感動し続けてました
ほぼ 立ちっぱなしでしたが あッというまの 夢の時間

今回は ✿キラキラテープ✿を 手にする願いが 叶いました♪
メッセージ入りって~宝物じゃないですか☆

大切にしよう☆ そして 私も もっと頑張ろう!












[PR]
by yuzu_pell | 2013-05-20 12:00 | お出かけ・・・

夢の時間。。vol.2^^



京セラドーム 18:30開演

f0058273_0175232.jpg


待ち遠しかった今日です♪

2回目^^ 


1週間前に届いた 電子チケット

夢にまでみた アリーナ!! Aブロック(∩_∩)♪

オペラグラスはほぼ要らないでしょう!

楽しみに 行ってきます☆





[PR]
by yuzu_pell | 2013-05-17 00:26 | お出かけ・・・

なんとなく^^



f0058273_21182749.jpg

お気に入りです♪ ✿貼るピアス✿

ピアスホールは開けてないので
こちらを見つけてからというもの 
少しずつ集めてこんなに揃ってしまった^^

このphotoは少し前ですが今現在・・更に増えてます(笑)

仕事用とプライベート用を分けて(∩_∩)♪
少しの楽しさでモチベーションも上がります!

友人に 「ピアスあけたの~?」と聞かれたり☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ休暇も終わりますね~
充実していました 

色々な小さな楽しみで満たされています♪


不思議ですね!満たされているせいか
もう 仕事したいですもん (⌒・⌒)

明日からの仕事に気持ちが切り替わり
何だか仕事モードですっ

きっと連休明けなので 忙しいでしょう..
連休前日の仕事がヘロヘロになるほど地獄でしたから(笑)

モードを切り替えるには忙しいくらいがいいですよね・・!


5月のカレンダーは またまた色々・・多忙ですが 
楽しみ✿な予定でも埋め尽くされています♪♪♪☆

とりあえず 元気でがんばろう!そんな気持ちで休暇を締めくくりま~す!





コレ!可愛い^^♪















[PR]
by yuzu_pell | 2013-05-06 21:37 | お気に入り

G.W.



f0058273_23564682.jpg


暦通りのGW
前半の休暇を利用して息子クンの住処へ。。。

冬布団やこたつ、クローゼットの厚物のジャケットなどの引き揚げ

お掃除+お片付け

f0058273_23565461.jpg


19時までの仕事を終えその足で。
宿泊はゆっくり疲れをとりたいのもありで ホテルへ^^
レディースルームは至れり尽くせりの待遇で有難いほど快適でした♪

大変でしたけど息子のプランにまかせて楽しい休暇を過ごせました☆
ごはん~美味しかったぁ♪♪

深夜まで ホテルの部屋に潜り込んでましたからね(* ̄m ̄)フフフ...
楽しい話たくさん聞かせてもらいました

f0058273_2357089.jpg


昨年 ベランダミニトマト楽しんだので 今年はベランダきゅうり♪
wanも大好きなのでね!収穫が楽しみです☆

変な気候がずーーーっと続いていて
一昨日くらいまで少しの時間ファンヒーター入れたりホットカーペットも。。
どうしちゃったの?って感じですが

さすがにもう大丈夫?と信じながら衣替えをしてみたんです。。

ふと何年間も見てなかったマキシ丈ロングスカートが出てきた~♪
大好きな型だけど何年も履いてないし・・サイズも無理だろうな~と
おそるおそる履いてみたら・・・・・・・履けた!びっくり☆

この最近の事でいちばん嬉しいかも(*≧∀≦*)

たくさんの良い収穫の休暇でした~♪

あともう一日・・出かけたいけど~せっかくだから(笑)片付けしよーと思います^^













[PR]
by yuzu_pell | 2013-05-06 00:31 | 日々・・・