<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

✿ 美味



f0058273_22165513.jpg


めっちゃ 美味しい!

つぶあんの 餡が つぶれてない
大きな 小豆のままの
ふんわり やわらかい ころころ感が たまらない♪
大きな クルミも 入っていて 香ばしさも プラス

これは 初めてだけど イチオシ^^

とても 上品で 嬉しい おやつタイム 過ごせました

食べたくなったら ドライブかな♪

ありがとう~つぼこちゃん♪






[PR]
by yuzu_pell | 2014-04-29 22:29 | 美味しいもの

✿ あっというま



f0058273_20355157.jpg


近くの桜は あっという間に 葉桜

花盛りは わずかですね

f0058273_2036917.jpg


早いもので もう 4月の中旬

職場で GW の話が ちらほら・・・もう 5月なんだと..

f0058273_20362793.jpg


若いころ
どんな混雑も 子供抱っこし どこでも 行っていたし
そんな 賑やかさが エネルギーになり
それが とても 楽しかったけど

脇腹に 息子を ガッチリ 抱きかかえ 反対の肩に マザーバック 手にはベビーカー
私は たくましかったと 感心する


その 私の脇腹に 収まっていた おチビさん
月日の 流れで 大学4回生に なった今・・・・・・・・

無理だ・・(笑)
混雑は嫌だ..

papaさんと 話してるのは 家庭菜園の 野菜苗を買って~
wan連れて のんびり湖畔で 日向ぼっこかな~

のんびりがいい・・・^^♪









[PR]
by yuzu_pell | 2014-04-15 20:56 | 日々・・・

✿sakura



f0058273_23195576.jpg


桜を 楽しめる 季節

少し 例年より 肌寒く感じますが 私だけかなぁ

f0058273_23201415.jpg


花びらが 綺麗な 時期は 短いから

急いで 出かけましたが この桜は すでに終盤

f0058273_23203124.jpg


暖かさとともに 景色が 鮮やかで 好いですね^^

時間を 見つけて カメラを 出動させたいです♪






[PR]
by yuzu_pell | 2014-04-11 23:33 | 日々・・・