<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

✿ 時をとめて


自分流の
自己流の
自己満足の

マクロの 世界ですが
見つめていると
どんどん 引き込まれて
時が とまる...


f0058273_23013451.jpg


美しい 時期を 表現しようと
強い 生命力

マクロの レンズから 魅せられる 世界は
そんなことを
感じさせてくれる


f0058273_23013872.jpg


シベ
美しい

もっと もっと 見たくて
レンズから 見つめていると
いつの間にか 息も とめて
苦しくなる("⌒∇⌒")









[PR]
by yuzu_pell | 2015-04-29 23:18

✿ あざやかな季節



あざやかな 季節です
少し 時間が空いたので 植物園へ

f0058273_22204261.jpg


季節の 先取りが 早い 植物園ですから^^
私は 少し出遅れましたが
ほんとうに 視界に 心地よい世界



f0058273_22204910.jpg


なんとなく
気持ちの down している感じの時
疲れている時
そんな時は ココへ来ると元気になる!



マクロで のぞく世界は
本当に 魅惑的で
シャッターを 切らずとも
いろんな 世界を のぞいてきました^^




*******************************



帰りの 車の中は 不思議と 気持ちが 穏やかです。




f0058273_22373773.jpg


7年間 乗らせてもらった
相棒 のような車を 手放し
新入りさんと 相性を探っている 最中ですが(笑)
今までは 7キロ/Lで 良く食べる 車だったので・・

ホンマに? この燃費? と
少々驚いてます

こんな感じだとお出かけも増えそうデス(^ー^* )v




[PR]
by yuzu_pell | 2015-04-28 22:47 | お気に入り

✿ サイクリング




気持ちの良い 鴨川沿い
京都駅付近で レンタルして
サイクリング

MAPみながら
走って走って 気がつけば
5時間..

楽しかった~

f0058273_22325441.jpg

途中の 川岸で
朝 ささっと にぎった 大きな おにぎり^^
おいしかったな~

念願の キルフェボンの タルトの テイクアウトも 叶い^^
嬉しい 一日

パパさん キルフェボンへの 行列に 目を 丸くしてました(笑)


走れそうなところはまだまだいっぱい!
次回が楽しみです♪♪




[PR]
by yuzu_pell | 2015-04-24 22:46 | お出かけ・・・

✿ 想い出箱:富士編


早朝の 田貫湖
お天気のせいで 見渡せたのは 一瞬だったけれど
湖面が 鏡のようで きれいでした

f0058273_22324293.jpg



白糸の滝

f0058273_22324502.jpg



壮大な 景色
近くに 住んでいたら
時折訪れたいなと 思いました^^

f0058273_22324846.jpg



帰り道に なって お天気が 少しずつ回復し
せっかくだからと^^
足柄SA まで 足をのばし
TVに映る にぎやかな人たちをみて 帰路につきました

f0058273_22323969.jpg

[PR]
by yuzu_pell | 2015-04-06 22:54

✿ 想い出箱

昨年 初秋 富士山へお出かけ

f0058273_22232075.jpg


この季節は 五合目でも 少し肌寒く感じられました^^
空・雲・緑と コントラストが 綺麗で
久しぶりの 壮大さに みとれました


f0058273_22322667.jpg



ふもとの お天気の どんよりが
五合目にあがると
それは 何よりの 好都合で
すばらしい 雲海!!
実は コレが観たかった私..は 感動★



f0058273_22323065.jpg

富士五湖周遊も 満喫し



f0058273_22323474.jpg


時間が 過ぎるのが 少し遅くなったような?!
そんなゆったりとしたひと時が有難かったです♪





[PR]
by yuzu_pell | 2015-04-05 23:13

✿ ひさしぶり...



また 少 しコチラを 更新しようかと・・
やっぱり 私の事だから どのくらい 続くか わからないけど
少し 続いたら 懐かしい エキサイトブログのお仲間のところへ
おでかけしよう

f0058273_22542163.jpg


今年の 桜の色は 例年よりも きれいとか

f0058273_22543717.jpg


カメラを 持つことも 久しぶり
デジ1 の前に コンデジで しばらくリハピリ

f0058273_22545228.jpg


また自分のイメージに寄せて撮るにはだいぶかかりそう(笑)



[PR]
by yuzu_pell | 2015-04-04 22:57 | 日々・・・