人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 束の間の・・ 冬将軍 >>

静かな・・

静かな・・_f0058273_22475713.jpg

冬の静かな植物園
植物園と言えど・・温かい最盛期に比べると色もほとんどありません・・
人も・・私ひとり?と感じるほど静か・・

その中で・・鮮やかな一角
この時期ならではの 「ひいらぎ」の花・・

私の背丈の2倍ほどの木の枝々に咲き乱れる様は艶やかです
今年もそろそろかなと立ち寄ったら、綺麗な姿を見せてもらえ
ラッキーでした^^



ラッキーと言えば、ずっと観たかった舞台公演のチケ・・
先行予約の抽選で見事当たっちゃった~☆
前回の舞台は無念の敗戦だったから、ホント幸せ!
5ケタのチケ代の捻出は、キビシーけど^^
また日々を頑張れるっ^^(←単純)
舞台公演は、5月大阪。少し先だけど楽しみが続きます^^♪


by yuzu_pell | 2009-01-19 23:06 | 日々・・・
<< 束の間の・・ 冬将軍 >>