人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近頃は・・ 雪景色 >>

油断

油断_f0058273_17322273.jpg
すっかりカヤの外へ置いていた自身の事
棚の上にあがっていたはず・・なのに~かかってしまいました・・インフルエンザ

点滴さわぎで全治まで2週間
少し咳は残るけれど、やっと日々が取り戻せた感じのするここ数日
やっぱり・・避けて通りたい・・辛さでございました
まだまだ流行っているみたいです・・・どうぞ・・・十分にお気をつけ下さい

熱と身体の痛みに耐えた日々の後で
もう・・随分前の出来事のように思えてしまうのですが(笑)

スキー旅行は、家族(WAN)+息子の親友で賑やかな2泊3日
ボーダー歴4シーズン目に入る息子とボーダーデビューの親友
上達は早い・・若さっていいなと、2人の楽しそうな姿を見ている数日間は
私にとっても、楽しいものでございました

運の良い休暇でゲレンデは、まさにプライベートゲレンデ?のよう♪
リフト乗り放題、滑り放題・・こんなにスキーを楽しんだのは久しぶりでした
最高のお天気に恵まれたことと、バッチりなゲレンデコンディション・・
誰の日ごろの行いか?と、笑ったものです


by yuzu_pell | 2009-02-15 17:33 | 日々・・・
<< 近頃は・・ 雪景色 >>