人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひっそり・・ 見つけた! >>

休日

休日_f0058273_22203257.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この連休は なんだか のんびりできたような 気がして
気持ちは とても リフレッシュ できている^^
特に これといって 変わった日々は 過ごしてないし
どこへもお出かけもしてないんです

久しぶりに 時間が ゆるゆると 過ぎていくことが 嬉しく感じられた♪
休日_f0058273_22204116.jpg

・・・・というのも 息子クンが 臨戦態勢で ありまして 明日から 中間テスト突入・・
なのに 彼は 風邪を 引いたらしく 少し 熱を伴い 机に 向かっています

備えあれば・・ 寝せてあげたい・・
せめて 体調だけでも 少しでも 整えてあげたいと 申しましたら

彼曰く~ 備えは無い!!.. んだそうです ( ̄_ ̄|||)ッタク.......

とりあえず・・できるかぎりの 体力温存と 悪化防止策を 練りながら 見守っています

そんな訳で 息子の 声の届く 範囲内で 穏やかに 過ごした 休日ということに なりますか・・・



by yuzu_pell | 2009-10-12 22:45 | お出かけ・・・
<< ひっそり・・ 見つけた! >>