人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それぞれ・・・ せれぶ~~な気分で♪ >>

before.. after...

カット後・・ 約2か月の 経過で
天パ系 ふわふわ毛で もしゃもしゃ~に なります
本当に 写真 大嫌いな wan ですんで 嫌々な 表情だけど
before~ after を 残してみようと^^。
before.. after..._f0058273_22135185.gif

まずは トリミングへ お出かけ前に♪
before.. after..._f0058273_2213576.gif


そして トリミングから 帰宅後 です~
いつも 思うのですが 羊さんの 羊毛刈りのように スッキリ!
before.. after..._f0058273_2214549.gif

目の前が 明るくなり 身体も 軽い 感じが するんじゃないかと
喋れたら 聞いてみたいと いつも 思うんです( ^ ^ )
before.. after..._f0058273_22141323.gif


しかし 家族から 離れることが 大嫌いな wan ですので
ひたすら 悲しい 苦痛な 時間 であることは わかっているんですけどね(笑)



by yuzu_pell | 2010-08-14 22:25 | WANKO・・・
<< それぞれ・・・ せれぶ~~な気分で♪ >>