人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 穏やか.. ♪♪♪~♪ >>

いつまで...

いつまで..._f0058273_23412671.jpg

この暑さ・・ いったい 何時まで?
ジリジリと 暑い毎日... ここまで 続くと 驚かないけれど
今年は 大きく 体調を 崩さず 元気な 私でも・・ さすがに ダウン気味

一日の 終わりの 寝る前の ゆったりとした 自分の時間 のはずが
布団へ 直行の 日々・・・ 布団まで 間に合わず 風呂上りの ソファで 気を 失うことも増え

wanの お散歩も 夕暮れを歩くけれど 帰宅すると 吐きそうになる(笑)

色々と 頑張る気力も 下降気味で
なるべく 無駄なく? 最低限の動きで~ なんて考えてしまう( ^ ^ )
いつまで..._f0058273_23413982.jpg

本当は やりたいこと いっぱいあるのに( ̄ー ̄)

テニスサークルも 早くおいでと 誘われているし・・
映画も 観に 行きたいし・・
京都の 京極辺りの 街歩きで 調達したいものもあるし・・

お願い・・少し涼しくなってと願うばかり



by yuzu_pell | 2010-09-04 00:09 | 日々・・・
<< 穏やか.. ♪♪♪~♪ >>