人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 想い・・ また・・ >>

彼方へ

彼方へ_f0058273_03633.jpg

息子のNZへの旅立ちの見送り
仲間と穏やかな笑顔をみせてくれながら
空港へ向かう電車の中から 
大きく手を振る私に向かって、そっと小さく手をあげてくれた

今度会うのは・・3週間後
日程の前後1日ずつ以外はずっとホストファミリーと過ごす
大丈夫だろうか・・(笑)
息子より2学年上の男の子がいるご家族・・一緒に通学するらしい

お国柄から、生活習慣、そして日常、言語・・・・・・すべてが、新鮮さと戸惑いだろう。。
何もかも、上手に受け入れて吸収し大きくなって帰ってきて欲しい♪

今年のあまりの暑さに、日々の通学でボヤいていたけれど
留学先は、真冬・・喜んで出かけた^^

同じ時間の西の空と南の空・・こんなに違うんだよ・・
君の見てる空は、どんなだろう。。

彼方へ_f0058273_031696.jpg

by yuzu_pell | 2008-07-28 00:22 | 日々・・・
<< 想い・・ また・・ >>